2008/12/08

永続的リンク 10:34:07 ,カテゴリ: 食べ物

大須でランチ☆

大須に行くたびに必ず行くお店の"トンカツプレート"680円☆

めっちゃ美味しくてボリューム満点♪
大須のメイン通りじゃないほうのお店なのにいつも混んでて、相席は当たり前!!!


一日20食限定のとろとろオムライスもあるよ(^O^)/



…いつも行くのにお店の名前がわからない/^o^\赤い外観が目印です☆

2008/09/01

永続的リンク 19:43:41 ,カテゴリ: 食べ物

岐南町タルト工房

タルト工房に食べに行ってきましたぁ(^O^)/
ケーキしかないと思ってたら居酒屋みたいな感じでした!
机の真ん中に囲炉裏みたいな感じで炭火焼きできるスペースがありました!!
そこで串焼きできるし、鍋もできます(^O^)/
遠赤外線だから美味しく焼き上がるよ☆☆


そしてデザートにケーキも食べれるよぉ♪
チーズタルトにしてみました☆タルトもサクサクで美味しいし、レアチーズとスフレの2そうになってておいしかったよー☆また行きたいわ♪

……非常に時間がかかったから時間のあるときに行くのがオススメです☆

2008/08/26

永続的リンク 00:56:46 ,カテゴリ: 食べ物

べーグル大好き

最近べーグルが大好き(^O^)/

お気に入りはドトールの"ベーコン&エッグべーグル"vv

厚焼き卵が甘くて美味しい(o^〜^o)
べーグル自体もグゥです☆☆

2008/08/11

永続的リンク 22:21:53 ,カテゴリ: 食べ物

名駅☆ロンシャン

友達と仕事帰りに名駅にある洋食屋さん"ロンシャン"でご飯食べてきました〜(^O^)/

2008/08/04

永続的リンク 01:13:07 ,カテゴリ: 食べ物, おみやげ


ママが美濃に行ったお土産で買ってきてくれました~(●´Д`●)
THE!桃!!!!!
とってもジューシーです!!!!
しかも種のかわりにカスタードクリームが中に入ってるのです+(人*´∀`)
おいしすぎたー!!2個も買ってきてくれたので明日の朝ごはんにしよう☆☆  




もうひとつのブログも再開しました~♪
よかったらみてください。+゚(人'v`*)
ドラマチックな恋してる??

2008/07/29

永続的リンク 10:50:18 ,カテゴリ: 食べ物

ひまかじま

タコが有名なひまか島でタコ飯食べましたー(^O^)/

海もすごくキレイで足だけ入ったけど気持ち良かった〜☆
夏!!ってかんじでした(^_-)-☆



海のそばのお店でタツノオトシゴをもらいましたー!!
ほんとに尻尾のとこがクルクルしてる!!
……生きてるの見たいな(´・ω・`)☆



帰りは半田を通って帰りました〜☆☆
Kナエさんの地元は素敵なとこですね(^O^)/

2008/04/14

永続的リンク 08:49:27 ,カテゴリ: 食べ物

抹茶パフェ☆大垣

大垣にお花見に行った帰りに『風地蔵』にお茶しにいきましたぁ(^O^)/

このパフェに入ってる白玉が、白玉っぽくなくてすっごくおいしかったぁo(^-^)o抹茶アイスも美味☆☆

2008/03/30

永続的リンク 19:50:41 ,カテゴリ: 食べ物

MARINO☆

この前MARINOで初めてのチーズフォンデュをしました(^O^)/チーズをめっちゃ味わえて美味しかったです☆☆

ケーキ3個もちゃんとたべましたぁ(^_-)-☆ここはケーキもウマイvv

2008/03/18

永続的リンク 09:17:22 ,カテゴリ: 食べ物

サンマルクのモーニング

岐阜市にあるオシャレなレストラン"サンマルク"でモーニングしましたぁ(^O^)/

朝から超リッチな気分でのんびりしました♪
ちょっと高いけど、パンのとコーヒーのオカワリがいっぱいできるからお得かなぁ(^_-)-☆
しかもパンは焼きたて!!!!美味しいよ〜♪

2008/02/07

永続的リンク 22:41:54 ,カテゴリ: 食べ物

タイヤキ☆

各務ヶ原のイオンの中にあるオダンゴ屋さんのタイヤキが美味しい!!!
アンコが甘すぎなくて、しかもいっぱい入ってるの(^O^)/


もちろんオダンゴも美味しいよぉw色んな味があっていつも迷っちゃう☆☆

:: 次のページ >>

★mizutama★
●1985年5月21日生まれ
●AB型
ケーキ大好き☆チョコレート大好き☆ オシャレなカフェがあると気になってしまうのです!! そんな私は、毎日おいしい食べ物に出会いをもとめています☆


:: 次のページ >>


hatakuma.com

powered by
b2evolution
ブログ一六社


リンクブログ

おまかせシリーズ

みんなのブログ

2017年11月
<< <     
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • ゲスト ユーザ: 3